
Youtubeで副収入

youtubeアフィリ実践記や、再生数の稼ぎ方などyoutubeビジネスに関する記事を書いていきます。

Youtubeの1月の収入が減った!?問題ありません!!

Youtubeアフィリ実践記

こんにちは。しばらく更新止まっていました...申し訳ありません。

ブログよりYoutubeチャンネルの成長に力を入れていました^^;

 

Youtubeアフィリをしている皆さんなら既にお気づきかと思われますが、1月に入って大きく収入が減少しましたね。

f:id:youtubesamurai:20170114222326p:plain

原因はRPMの低下ですね。大体12月の半分です。

この低空飛行状態は2月末まで続きます。

 

せっかく稼げるようになったのに...やる気なくすなぁ...という方もいるかもしれません。

 

しかし私はこの1月2月が非常に重要だと思っております。

 

資産型チャンネルが稼げるチャンネルになるのには1ヶ月程度かかります。

例年通りに行けば、3月にはまた12月と同じRPMに戻ります。

この1月と2月で資産型チャンネルを成長させるのです。

そうすれば3月には12月以上の収益が期待できますよ^^

 

これに関しては行動した物勝ちです。頑張りましょう^^