Youtubeで副収入

youtubeアフィリ実践記や、再生数の稼ぎ方などyoutubeビジネスに関する記事を書いていきます。

再生回数にだまされるな!Youtubeで大切にしたい要素はココ!

Youtubeアフィリをしていると気になるのが”再生回数”ですよね。

ご存知の通り再生回数によって収益が変動しますので、無意識に再生数をあげようと意識しているのではないでしょうか?

しかしYoutube運営が重視しているのは再生回数ではありません。

いくら再生回数が高くても”ある要素”が低ければ関連動画や検索結果には表示されにくいのです。

 

その要素とは...

 その要素とは「再生時間」です。

 

まず実験用に内容はほぼ同じのABの動画を作成しました

上がA、下がBの画像です

f:id:youtubesamurai:20170105192335p:plain

f:id:youtubesamurai:20170105192355p:plain

時間こそ違いますが、内容はほぼ同じです。

Aは1:25でも60%を維持しているのに対し、Bは50パーセントを下回っています。

そして再生回数も2万以上の差がありました。

関連動画からのアクセスもAの方が高いようです。

 

動画を作るときは再生時間が長くなるように意識して作ってくださいね。

 


 

追記:さらにアクセスアップを図りたい方へ

 

ごめんなさい m(__)m

実は本ブログで紹介してる内容はほんのノウハウの一部にすぎません...

 

私にはyoutubeの師匠がいます

その師匠のお蔭で最初は全く増えなかった再生数がどんどんと増え、今ではここまで稼げるようになりました

f:id:youtubesamurai:20161221183739p:plain

さらにノウハウだけではなく、再生数を増やす「ある裏ワザ」まで教えてくれます!

youtubeに関してはメルマガでしっかりと教えてくれます。今なら無料でプレゼントがついてきます^^b

是非登録してみてください^^

http://vancool.biz/l/c/O0SQL1OV/x91ytywc