読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Youtubeで副収入

youtubeアフィリ実践記や、再生数の稼ぎ方などyoutubeビジネスに関する記事を書いていきます。

Yotube説明欄にひと工夫!2つのワザを使って再生数アップを目指せ!!

Youtubeノウハウ

皆さん”説明欄”は有効活用していますか?

 

タイトルやタグを頑張っている動画投稿者さんはとても多いのですが、説明欄は忘れられがちです。

 

今回は"説明欄”を上手く利用して、再生数を上げる方法を解説していきたいと思います。

 

 1、他の動画のURLとタイトルを記入する

自分の動画でも良いのですが、他人チャンネルの動画とURLを記入します。

すると記入した動画の関連動画に自分の動画が表示されることがあります^^

つまり他人の動画からアクセスをGetできるというわけです。

 

再生数の多い動画に表示させることができれば、あなたの動画の再生数もグンと伸びるでしょう^^

 

2、その動画に関連するキーワードを記入する

タグのような書き方でOKです。

例えば「思わずドキッとする!世界の恐ろしい生き物」というタイトルであれば、その動画内で出てきた生き物の名前などを記入すると良いでしょう。

 

こうすることで「キーワード」に関係する"関連性"が上がるのでYoutubeだけでなくGoogle検索からのアクセスも向上するでしょう。

ただ、あまり書きすぎるとスパム判定を受けることになりますので、やりすぎには注意してくださいね。

 

 

その他にも自分のブログへの勧誘URLを張るとブログのアクセス向上が期待できます。

Youtubeは”集客ツール”としても成り立っているので、様々な使い方ができます。

自分なりの活用法を見出してくださいね^^

 

 

 


 

追記:さらにアクセスアップを図りたい方へ

 

ごめんなさい m(__)m

実は本ブログで紹介してる内容はほんのノウハウの一部にすぎません...

 

私にはyoutubeの師匠がいます

その師匠のお蔭で最初は全く増えなかった再生数がどんどんと増え、今ではここまで稼げるようになりました

f:id:youtubesamurai:20161221183727p:plain

さらにノウハウだけではなく、再生数を増やす「ある裏ワザ」まで教えてくれます!

youtubeに関してはメルマガでしっかりと教えてくれます。今なら無料でプレゼントがついてきます^^b

是非登録してみてください^^

http://vancool.biz/l/c/O0SQL1OV/x91ytywc