Youtubeで副収入

youtubeアフィリ実践記や、再生数の稼ぎ方などyoutubeビジネスに関する記事を書いていきます。

Youtubeチャンネルが削除された!”アレ”をすることでダメージを減らすことができますよ!

f:id:youtubesamurai:20161226203846p:plain

 

つい一週間前に作ったチャンネルが徐々に伸びてきました。

アップロードした動画は10程です。

 

少しずつチャンネルの力を付けていきたいですね。

 

私は”トレンド動画”と呼ばれる一時的に再生数がグンと伸びる動画は苦手です。

”資産型動画”をたくさん作成して視聴者に良いコンテンツを提供し、自分の収益もコツコツ上げていきたいものです。

 

ちなみに収益はと言うと...

f:id:youtubesamurai:20161226204904p:plain

 

主力チャンネルがYoutube側から削除され、一時期2000円まで落ち込みましたが、徐々に回復してきました。

 

動画を分散してアップロードしておいて良かったです。

 

Youtubeは"削除リスク”がつきものです。チャンネルが削除されたら翌日から収益は0です

リスクを分散させるためにも、大変ではありますがたくさんのチャンネルを同時に運営していくことが大切ですね。

 

Youtubeで再生数を上げるテクニックについては別カテゴリで解説しているのでそちらも是非見ていってくださいね。